見出し画像

僕が学んだこと

今あの時自分達で作った時のCDを聞き直すと
様々な事が頭の事が思い出される

Barでいきなり登場してオーナーに睨まれたこと
登山しながら鼻歌で曲作ったこと
フリースクールで子供達と全力で遊んだこと
煙草をやめて募金をして世界を変えようとしたこと
やりたくないチャンバラごっこやったこと
ヴィジュアル系フェスでアジアン系の格好で確実にういていたこと

くだらないことかもしれないが自分にとって
とても大事な経験である

全ては出張中にドラムに声をかけたことによって
はじまって様々な人達と出会った

今回のバンドを始めて確実に学んだことがある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?