見出し画像

大人になってやりたかった事

学生時代の人達と出会って
昔の忘れてた事を沢山思い出した

友人の家に皆で泊まって
内容のない話で盛り上がったこと

大人になったら何をやりたいかは考えず
大人になった

大人になってもやりたいことは見つかってないが
その時にやりたいことをやっている
これが良いのかは分からないが
自分がその時楽しければそれでよいのかな

バスケも毎週体育館を借りて運動をしていた
最初は人が集まらなかったが
男女混合で友人が仲間を呼んでくれて
気付いたら人が2時間予約で大体30人ぐらいきた

細かく交代しないと全員出すことは出来なかったが
知らない人達同士皆で集まって盛りあがってた

私の主催ライブを突然はじめて箱が埋まる理由の一つはバスケチームがあった

人が集まれば沢山の考えや目的で来る
それも楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?