見出し画像

真っ直ぐな道

私がこのバンドから学んだこと

何事もチャレンジしてみること

とてもありがちな言葉だが
今現在結婚をして子供二人に恵まれ
仕事育児に毎日勉強させて頂いている

まわりも皆同じ環境でたまに友人や会社の人達
皆と飲んでてもお金子供育児大変で昔は良かったと過去の話ばかりする

彼らの夢ややりたいことは本当に出来ないのか?
それはとめていのは家族なのか?
夜遅くまで働かせている会社なのか?

私は子供の頃大きくなっても楽しく生きていたい事が漠然した夢だった
誰もあなたのやりたいことを夢を阻んでいないはずだ
自分の人生幸せになろうとして何が悪いんだ

この瞬間全力で楽しもう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?