見出し画像

【子連れハワイ旅行7日目】finishers Monday

今日は朝からコンベンションセンターに行って、完走賞を貰いに行きました!

8時過ぎ起床、朝ごはんにコーヒーとブランフレーク食べて、支度をし、
10時からオープンだったので、10時に着くように向かいましたが、10:05頃到着して既に大行列💦

入るまでにすごい並びました!

全員の完走タイムが載っている新聞が5000部限定で貰えるとのことで、貰えるか不安でしたが、無事GETできました!
きちんと名前も載っていました❣️
タイムが載っている賞状的なのを受け取り、ラミネートが1枚20ドルでやっていましたが、高いなって思って会場で記念撮影だけして終わりました。

finisher's tabloid

その後ドンキに寄って食材の買い足しをしました!
今日はじゃがいも2つ、ラズベリー、バナナ3本、豚ロース、ポケを購入しました。全部で$33.55。入口でホノルルマラソン完走者にphitenがチタニウムシールをプレゼントしていました!
朝起きたとき昨日の疲れなのか腰がバキバキだったので、嬉しいプレゼントでした❤️

途中で娘が朝寝から起きてお腹が空いてるようでグズグズし始めたので、ダッシュで帰りました💦
帰ってとりあえずバナナをモグフィに入れて食べさせて、ぱぱっと離乳食を作って、食べさせました!お腹が空いていたようで、ほぼ完食🙆‍♀️

離乳食を用意しながら、私たちのお昼ご飯の準備もして、今日はオムレツサンドにしました♪

チーズ、トマト、玉ねぎ、レタスのオムレツをサンド❤️

めちゃくちゃボリューミーで美味しかったです❣️

娘を遊ばせて疲れて寝た頃にホノルルマラソンのために借りていたベビーカーをインターナショナルマーケットプレイスの楽天カードラウンジへ返却しにお出かけ。ベビーカーはもっと借りていたかったけど、1回の滞在で1週間だけとのことでした。14:30頃家を出発。

ワイキキビーチウォークのSOHAlivingで娘のコップを購入💕

購入した子ども用のコップ($12.80)


(離乳食用のスプーンをパパが溶かしてしまったので、探していましたが、なかったです💦でもプラスチックの取手がついたコップも日本にいる時から欲しいなと思っていたので買えて良かった✨)

シェラトンのNO.8ハワイアンジュエリーの下見
(意外とハワイアンジュエリーの種類が少なくて、いまいちでした💦)

ロイヤルハワイアンを通ってロイヤルハワイアンセンターへ
(ピンクで有名なとこという印象しかなかったですが、内装や植木がとっても可愛くて、思った以上にツボでした💕一度は泊まってみたい☺️)

DUKE'S  marketへ
思ったよりたくさんお店があって、バンコクのような雰囲気で楽しかったです✨

ここでお土産買っても楽しそうです♪
foot lockerとワイキキビーチコマーの間にあります。


Macy'sをチラ見
(ここも離乳食用のスプーンないかなぁ〜と思いましたが、お洋服しかなかったです)

15:30 ロイヤルハワイアンセンターの楽天ラウンジへ
着いてコーヒー淹れてたら娘が起きました😇

ラウンジにあったガイドブックを読みながらまったりしつつ、娘が遊びたそうにし始めたので、パパと娘はキッズスペースへ。

私は昨日の疲れを癒そうとコインを貰ってマッサージチェアに。思った以上に気持ち良すぎて爆睡してました😂1回20分ですが、途中で止まってたようで、再スタートさせたら残り時間16分と出てたので、始まってすぐ爆睡していたようです😅笑

慌ててパパと娘のところへ戻りました💦元気に遊んでたようで良かったです😂その後、娘はおっぱいタイム、パパはトイレタイム。落ち着いたので、楽天ラウンジを出て、ワイキキビーチウォークからピンクトロリーに乗って帰宅。

17:30頃到着。
帰ってすぐお風呂に入るつもりが娘がグズグズし始めて夕寝。

なので、夕飯を先に食べることにしました。夕飯はお米を炊いて、ドンキで買ったポケにするつもりでしたが、お米をといて浸水しておくのをすっかり忘れてました💦急いでお米をといで浸水20分し、炊飯25分、蒸し15分。今までは1晩浸水したりしてたので、上手く炊けるか心配でしたが、問題なく美味しかったです!

カリフォルニア アヒ ポケ

ドンキで買ったポケもミディアムサイズにしましたが、2人で思う存分乗せてそれでも少し余りました。明日またサンドイッチにして食べようと思います✨この量で$15.07とかなりお買い得です!他にもいろんな種類があったのでいろいろ買ってみるの楽しみです💕

19:30ごろ娘が起きたので急いでお風呂に。あがってミルクを180ml飲ませたらペロリ。もっと欲しがる様子もなく、元気に遊び始めました。笑

現在21:12ですが、今日はどのくらいで寝てくれるかな、、。笑

そして私も楽天ラウンジでがっつり昼寝したのでわりと元気です。笑

明日はハッピーラウレアというハワイアンジュエリー屋さんに行きます!
木を入れたりできてオーダーメイドで作れるようなので楽しみです💕

では、おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?