見出し画像

2022.6.12 本日の総括 A gentleman will walk but never run.

◆今日やったこと

・PIXTAに11枚画像申請

◆今日思ったこと

・PIXTAは一定期間ごとに画像申請に上限がある。
登録したばかりの私は一番下のランク6のため、今は上限が30枚。
今日上限に達したので、7月の枚数リセットまで次の申請はお預け。
申請が通るまで約3週間かかるため、使われやすい季節画像をタイムリーにUPするには、早めの申請が必要ということがわかった。

・なんだか色々停滞気味。
まめにいろんな計画を見直して、モチベーションを維持しなくては。
何かがうまくいかない時、あるいはしんどくて全てが敵のように思えてしまう時、いつもStingのEnglishman in New Yorkが頭に流れる。

不遇に思える環境であっても、自分の価値観を大切にすることを思い出させてくれる。
それとともに「Stingどんだけアメリカ嫌いだったん…」とフフッとなる。

A gentleman will walk but never run.

私はジェントルマンじゃないけれど、そう嘯いて、マイペースを守っていこう。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?