見出し画像

2022.6.4 本日の総括 コピーライティングって、すっごく楽しいんだね!!

◆今日やったこと
・本日締切のキャッチコピーに応募

◆今日思ったこと
上の案件、応募した案が全部公開される設定だから、マルハナバチで検索したら普通に見えちゃう!
おヒマな方がいたらこんなキャッチコピー書いたんかよ〜って笑うもよし、アドバイスするもよし(よしじゃない、是非して下さいませ)

今はWebライター検定取ろうと思って勉強してるのだけど、やっていて自分がものすごく楽しいのはコピーライティングだな、と思った。
コピーライティングの勉強もちゃんとしてみたいな。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?