見出し画像

企画書もってこい案件


企画を早く持ってこい!

提出しましょうではなく、

提出しなさいでもなく、

持ってこい!



少し前から耳元で囁かれているような、

いないような、最近特ににぎやかです。




え! なんのことですか?

私何か頼まれましたか?



あ!人に言われてやるのではなく

自発的に取り組むようにということですか。


これからは自ら動かない人は取り残されいくと。

ごもっともです。



で、なにも思い浮かばないときは、

どうしたらいいんでしょう。



それは真剣に考えてないということですか。



会社や他者のために真剣に考えることは、

難しいと思われます。



あ!自分のために考えるんですか⁇



やらないいいわけを並べていないで、

早く取りかかりなさい。



企画にはお金が絡むという固定観念が、

拭えない私ですが大丈夫ですか。



お金に困らなくなる世の中で、

どうしたらしあわせになれるか、

その企画を考えるのですね。

ふむ。



心はふんわりやわらかに

美しく始めていきましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?