見出し画像

自己紹介の記事、100スキ突破!ありがとうございます!!

今日の朝7時30分(くらい)、ついに、ついに…!

初投稿の自己紹介記事が100スキを突破しましたー!!


わー!!! ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

う、嬉しい…!
こんなにたくさんの人に見てもらえると思っていなかったので、驚きです!

 はじめて記事を投稿する時、こんな記事見てくれる人がいるのかな、スキ0とかだったら悲しすぎるな、とかいろいろ考えて、めっちゃひよってたのを思い出しますね…w
 だからこそ、ほんっっっとうに、嬉しいんです!!


記事にスキしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!


 これからも私の記事やつぶやきを見てくれると嬉しいです!



↓噂の(?)自己紹介記事

 スキ、フォロー、コメントめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いします!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?