見出し画像

いむくん、活動3周年おめでとう!!〜記念イラスト〜

こんにちは!こにゃです!

本日2023/04/15は、いれいすダイスナンバー2番、すっっごく可愛くておもしろい、ゆるふわショタボ(&プテボ)男子いむくんの活動3周年記念日です!!

おめでとぉぉぉぉぉぉっ!!!(⁠/*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠/。⁠*゚⁠+♡

 私のこの人生の中で『いむくん』に出会うことができて本当に良かった…!!と本気で思います。

 可愛くておもしろくて優しくて不思議で国語が得意だけど日本語が苦手で、でも時々すごくかっこいい、そんないむくんが大好きです!!

これからもよろしくね!!
いつもありがとう!


いむくん3周年記念イラスト!

部活で描いた下描き

…なんか雑((

デジタルで描いた本番(?)

きらきらーしてるー


 なんか、アナログの方が絶対描きやすいし時間かからないんだけど、デジタルの方が可愛くできる気がする…。


いむくんほんとにおめでとう!
ほんとにほんとに、大好きだよー!💎♡→→→



 スキ、コメント、フォローめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いします!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?