見出し画像

最近聴いている歌ってみた曲

 こんにちは、こにゃです!今回は、私が最近ハマって聴いている歌ってみたを紹介します!
どんどんいこー♪


1.初兎 【兄弟でラップして】 Surges/ Orangestar 【歌ってみた】

 いむしょー(-hotoke-&初兎)のコラボ歌ってみたです。この2人の声、相性めっちゃ良い…。


2.りうら 【19歳が】 ラヴィ / すりぃ 【歌ってみた】【いれいす】

 りうちゃんの『ワンパン』は最高です。


3.いれいす 【2周年記念】 いれいす組曲 vol.2 / いれいす 【オリジナル曲】【歌い手グループ】

 何回聴いても感動します…。全世界の方々に聴いてもらいたい。


4.いれいす 【令和ボカロ曲メドレー】実力派歌い手グループが令和にバズったボカロ曲を本気で歌ってみた 【いれいす】 【新世代歌い手グループ】 【プロセカ】

 知ってるボカロ曲がたくさん!聴いててめちゃくちゃ楽しいです!!


5.あーるん。の住処。 【替え歌】 妹にインタビューしたら辛辣すぎたwwwwwwwwwww匿名M歌ってみたver.あーるん。&ある子。※一人二役 【匿名A】 【替え歌】

 一人で二役ってすごくないですか!?るんくん女声めっちゃ上手で、替え歌センスありすぎですw


6.シクフォニ 【号泣】 夏の思い出を振り返ったら泣けてきた件wwwwww【シクフォニ】 【新人歌い手グループ】 【少女レイ】 【歌ってみた】

 感動…しました!w 歌うまいしおもしろいし…めっちゃハマった歌みたです!w


7.すたぽら 【フォニイ】 多声類歌い手5人が20種類の歌声で『フォニイ/ツミキ』歌ってみたら覚醒して大優勝wwwwwwwwwwww【すたぽら】

 普通にめっちゃすごいです!全部上手いです!!


 
 全部素敵な歌ってみたなので、皆さんにぜひ聴いてほしいです!

 
 気に入ってくれたなら、スキお願いします!フォローやコメントも嬉しいです!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?