見出し画像

いれいすあーと描いてみた 〜その1〜

 こんにちは!こにゃです!今回は、私が描いたいれいすあーとを紹介します!
 
 最近100均に売ってるサイン色紙みたいなやつに絵を描くのどハマりしてます!めっちゃ楽しい…。それではさっそく、どうぞ!

じゃん!


いれいすあーと
〜黄色多くなっちゃった編〜


 これぞいれいすーっていう感じの小物?とかをいっぱい描いて、にやりってしてるりうちゃんと、かわいい仲良しいむしょーと、全身タイツないちゃんと、ぽえぽえしてるいふくんと、優勝おめでとうのあにき描きました!
 
 ぽてとがあったりぴよまるがいたりK.P(乾杯の略)ってかいてたりいふくんのネックレスがあったり寿司があったり恋の約束のハートの矢みたいなのがあったり…、とりあえずなんでもありますね!
 心残りは、気がついたらないちゃんのふんどしを描くスペースが無くなっていた事です。

  

 …はい次ぃッ!


いむくーん!!!
〜だいぶ絵柄変わっちゃった編〜

 
 これはいむくんのアルバムを見て描きました!ちょっと…どころじゃなく結構変わってるところあるけど、お気になさらず!←
 あ、なんか線が重なってたりするのも気にしないでください!←
 アルバムのいむくんの絵かわいすぎる…(ಠ⁠ω⁠ಠ)

 『天使』って描いてるやつはシールです!100均で買いました。最近の100均はいいもの売るなぁ…って思ってます。


 転載や保存OK、自作発言はやめてください。

 感想、アドバイスお願いします!気に入ってくれたならスキお願いします!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?