見出し画像

今日のごはん6/17(月)

朝☀️
ご飯
キャベツ・人参・大根の味噌汁
メダイの西京焼き
バナナ
ももゼリー
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
肉団子
ブロッコリー
野菜生活
ご飯
人参・大根・肉団子の味噌汁
きゅうり・ツナ・ささみのマヨ和え


今日はエレンタール2本飲む
ひさびさ2本飲めたかな?
忙しかったけど
忘れずに飲めたです

ポケモンスリープも今日から
サマーフェスティバル!
イベント開催時って
カロリー稼ぎやすいから
よくワカクサ半島に行きがちなのだけど
今回はシアンの砂浜で頑張ってみようかと
今日もカビゴンたちに
ご飯食べてもらってます!

ウッウってブランクあった時期に
出たポケモンやな
知らないポケモンや

鬼滅の刃見たよー
今日も柱稽古してきた!
阿座上洋平さん出てたの
気付かなかった…
聞き分けがまだ身についてないのか
モブキャラの声聞き取るのを
諦めてるのか…

鬼滅あと何クールやるのだろうか
最後は映画よな。きっと。

烏は主を選ばないも見ました!
ついにきたね
后選び
阿部智里先生の
目が見開くような展開待ってると
思うとドキドキするなぁ

ハイキューも見てるから
余計入野自由さんの若宮の声いいな
初めて聞いたときは
こんな感じかぁと思ったけど
落ち着いていてどこか今じゃない景色をみてるような声でとてもいいよね

第2クールはやくやってくれないかなぁ

ハイキューも烏野と青葉城西との
ファイナルセットを見てしまった
及川先輩負けてしもうた…
最終話間に合わないから
明日に持ち越しだー

めっちゃ絵きれいだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?