お試し出勤初日①

おはようございます。

色々ありまして、
本日が、休職後初めての出社日となりました。

今は行き電車の中です。

■出発まで■

子供の送迎は
ファミサポさんにお願いする事にしたので、
バタバタする事なく、
家を出発できました。
時間に追われての送迎が、
いかにストレスだったのかを実感しています。


ただ、子供が夜中8回起きたので寝不足なのと
昨日の夜に旦那とプチ喧嘩したのがあって、
朝から泣いてしまったけど、
泣いたが故に、
逆にスッキリした状態です。

■出社後やる事リスト■

・新上司に挨拶
・新同僚に挨拶
・元上司に挨拶
・元同僚に挨拶
・総務さんに挨拶
・自分用のPCをもらう
・業務環境を整えるための各種申請
・復職証明書の発行申請
・会社の現状のキャッチアップ
 (関係資料などを見る)
・自分のストレス状況の分析

■その他
どんな感じだったのか、
また時間があれば呟きます!

とりあえず、気負いすぎずに、
出陣してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?