Do you remember?🌝

日曜日の夜、空を見上げるととてつもなくハッキリと、そして透明感のある月が浮かんでいた。

ガラス細工のようで、もし触れたら割れてしまうんじゃないかという繊細な月。

Xを翌日みると、どうやら満月だったそうで宮本さんの今日のソロライブを歓迎しているかのようだな、と思った。(すべて宮本さん中心w)

LIVEには行けなかったけど、
宮本さんにはやはり月が似合う。

情緒的な文章や空気感を愛す心と、
誠実でいたいという男らしさ。
愛らしさが相まって、

良い男のミルフィーユ状態。

味わい深し。

振り幅が360度。
もはや一周しちゃってます、はい。

最近は、女性の楽曲をよくカバーされていますが、私は宮本さんの楽曲が好きです。

特に『Do you remenber?』は疾走感もあり初めて聴いたときは衝撃でした。

俺パンクもいけるぜ!とイキってる感じ。
世間の50代のおじさん像を完全に覆す宮本。

今日は、ロマンスの夜最終日。
ずっと走ってる宮本さんはやっぱり素敵です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?