見出し画像

富士山

富士山をゆっくりみてみたいな〜と思い、静岡県行ってきました✨

ちょうどフィリピンの地震で津波警報が出ていたため、三保の松原はあきらめました💦

日本平夢テラス(日本平ロープウェイの隣)という所でみることにしました。隈研吾さんが建築された建物でスタイリッシュでした😊

海鮮丼やうなぎ丼、匠宿という職人さんが集まる体験施設でお皿に絵付けをしたり充実した休日を過ごしました🍀

登呂遺跡の施設のお土産屋さんで、子供がオカリナを買おうか悩んでたらお店おじいちゃんが吹いてくれて元気でました🤗
私は、土偶のマグネットをゲット✌️

いつかふもとっぱらのキャンプ場や山梨の湖のほとりで富士山をまたみれたらな〜と思います🗻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?