明日で人生終了です。

いきなり、こんなタイトルにしてしまい、申し訳ございません。
本当は終わらないです。

ですが、このタイトルをみて、皆さんは何を思いましたか?

「え、大丈夫かなこの人?」
「かわいそうだな。」
とか人それぞれ感じることがあったと思います。

ですが、私がここで伝えたいことは、皆さんが明日で人生終了と考えてほしいのです。
本気で想像するのです。

一度は、聞いたことがあるかもしれません。
「明日死ぬとしたら今日何をする?」
よくこのことが言われるが、本気で考えている人はほとんどいない。
だからこの機会に本気で考えてほしいのです。
本気で想像するのです。

自分の価値観やいまの生き方が本当に自分のやりたいことなりたいことの目的に沿って生きてきているのか、
誰かに流されて生きてきてしまっているのか、
社会で奴隷のように生きているのか、
それを確かめるのにすごく重要なワークです。

もし、いましていることとと明日死ぬと考えた時にすることが違うのであれば、それを一致するような行動を取ることを目指す。

そうした一つ一つの積み重ねが理想の自分に近づいてくる。

思考が現実化する。
まず、理想のイメージが想像できなければ、理想の暮らしは絶対に手に入らない。

もし、いまの生活にまだ満足がいっていないのであれば、たくさん自分の人生と向き合ってください。

己の可能性無限大。
できるできないではなくやるかやらないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?