見出し画像

ポーランド🇵🇱アーティストから「いいね」貰った話。

ラルフからいいね貰った話。

2月のコンサートツアーが近づいてきました。ワルシャワにはラルフ・カミンスキの大きな屋外看板が出ているそうです。そんなTikTokのラルフの投稿に、いつものようにコメントをつけたところ、なんとご本人からの(偽垢ではなくw)❤️が付いていました😇

Twitter、インスタに続き、人生3度目。…というか、13時間も気付かないという不敬…

私、認知されているの? 
全垢名前が違うので無理でしょう🥹

前々から感じていましたが、🔥の絵文字を使うといいね貰いやすいようです。
(誰得の傾向と対策)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?