見出し画像

幼少期の夢でウルトラマンって言ってる人一定数いる説(ちなみにタロウ派)

1. はじめに

 こんにちは.皆さんあけましておめでとうございます.そして,被災された方々にはお悔やみと今後の安寧を祈らせていただきたいと思います.
 私は正月は下呂のほうにいたのですがそこですら強い地震を感じたので能登の方ではとてつもないものだったと感じます.ちなみに下呂の温泉はほとんど昼まででまともに温泉に入れず寒空の下,放浪した結果今日までインフルで死にかけてました笑.
 今回は叶えたい夢というお題があったのでこれについて書いていこうと思います.

2. 本題

 というわけで,今回は叶えたい夢と言うやつを赤裸々に話していこうかと思います.幼少期はウルトラマンになりたいやら,野球選手になりたいやらありましたが,結局自分のやりたいことが見つけられずここまで歩いてきました

 今私が考えるやりたいことは色んな人と小説の面白さを語り合える場を作りたいということです.詳しい話をすると小説を読まない人とでも語り合いたいんですよ.なので私は小説としての新しいあり方を作りたいんです.
 活字が苦手な人でも楽しめる.アクションしか興味のない人でも楽しめる.そんな夢のようなものがあったら良いと思いませんか?

 少しでも多くの人の心を動かし,みんなが誰かのために動けるような世界になればいいなと思います.

3. さいごに

 こんな感じで新年初めての一本は締めたいと思います.かなり短いもの尾になってしまいましたが…
 これからもなるべく皆さんの役に立つものや,心を動かせるものを書いていければと思います.それでは皆さんまた一年よろしくお願いいたします.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?