見出し画像

後悔があって良い あなただからこそ やれる

後悔したって良い 後悔することがあって良い
誰でも みんな そーなんだから

そりゃ一つも後悔のない人生のほうが良いよ
でもそんな人いる?  いないよね

過ちを犯した 失敗した 間違えた やらない方が良かった
そーだよね 無かったことにしたいよね

でも大丈夫
みーんな やっているから やっちゃっているからね
私も やっちゃっているから大丈夫

一つも後悔がない
一つも間違いがない そんな人間いないから
いたら 人間じゃないから 
大丈夫だよ

良いんだよ 失敗して 過ちを犯して 間違えて
良いんだよ 後悔して 遠回りして 挫折して

だってそれが人生じゃん それも人生のうちだよ
だってそれが 人間じゃん 
だってそれが私だし

あなたもそれで良いんじゃない?
楽になろうよ 自分に優しくなって 温かくなって 
自分を赦して
だって今まであなたは頑張ってきたんじゃないの?
頑張て来た自分を 愛そうよ 抱きしめようよ
赦そうよ 労わろうよ 

まだいくらでも人生はある
何歳でも 何歳になっても まだまだやれるから あなたなら

あなただからこそやれる 大丈夫
ここまで頑張って生きてきたのは 誰なの?
あなたでしょ?

いくつもの嫌な思い しんどい思いをしてきた あなた
だからこそ やれるのです 
あなただからこそ やれるのです 必ず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?