見出し画像

完璧な 親も子も いませ~ん

それで良いのです
完璧な あなたも 他人も 親も 子も 先生も 同僚も
いないのです 
これで良いのです
楽になりましょ~
自分も完璧でなくて良い
相手も完璧でなくて良い
これで良いんです
人間なんですから 所詮は人間に過ぎないのです 私たちは
ね? ラク~になりまっしょ~
いつも常に完璧を 自分や相手に求めていては 不満 不幸 自己否定 
相手否定 にしかなりません


せっかくの一日を せっかくの一週間を
少しは 楽に 1%で良いので楽に 過ごしてみませんか?
1%で良いので 少し自分を赦してみませんか?
1%で良いので 自分のことを大目に見てあげましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?