見出し画像

そのままのあなたでいることに一番価値がある


目の前の嫌いな人

あなたはその人に必要以上に分け与えてませんか
感情を押し殺してませんか
いいたいことを飲み込んでませんか
心の中をかくすために作り笑いをしてませんか

あなたが目の前の嫌いな人にすること

自分の波動、エネルギーを下げない
自分自身のこころを整えることに集中する
バリアを張ってエネルギーをすいとられない

あなたは知らず知らずのうちに相手に分け与えすぎています
でも、分け与えることで相手を救おうとしないでください
あなたの心のコップからあふれでたエネルギーを与えるのはかまいません
でも、あなたのコップの中のエネルギーを減らすのはよくありません
もしもあなたのエネルギーのコップが小さいなら
与えるとすぐに空っぽになってしまいます
こんな状態では誰も救えません
共倒れします


だから、あなたがすること、あなたにできることは
いつも自分のエネルギーのコップをいっぱいにしてあふれさせることを
やってください
エネルギーをあふれさせ続けることであなたのコップを大きくすることもできます
あなたが常に満たされていることで、とくに何もしなくても、あなたの周りにいる人も自然と良くなっていきます


なぜあなたは与えすぎてしまうのか
それは潜在意識でそのままの自分ではダメだと思ってるから
あなたに必要なこと、やることは
自己愛を高めること
どんな自分、だめなところもオッケーと受け入れること


目の前の嫌いな人は、あなたにどう生きたらいいのか
教えてくれてます
もっと自分を愛しなさいと教えてくれてます
あなたはあなたのままでいることに一番価値があります
自然体で生きていいと教えてくれてます

最後まで読んでいただきありがとうございます!
この記事いいと思っていただけたら好き♡押していただけると嬉しいです
また読んでみたいと思っていただけたら、フォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?