見出し画像

パラサマキャストを紹介したいんです。

#パラサマ 明日発売開始‼︎
ということで、スタメン以外の皆様をご紹介させていただきます♡

キャスティングが舞台にとって1番大事だなって思っている私。何よりも意識してるのが〝共鳴感〟
このチームで生きる事によって、チームとして、鳴れるかどうか。

パラサマキャストのみなさま

2ショット写真まだ撮れてない方もたくさんいるので徐々に載せていきます!!!!!!!!
ではキャスト紹介どうぞ♡


👽川島祐樹さん
とてもロマンチックな甘いマスクのイケメンと思ってたんだけど、稽古するにつれて天然ふわふわイケメンなことが判明してきた。笑顔が可愛い人。どんな風に役を進化させていくのか楽しみなイケメン。イケメンって3回言った。

👽浅見直輝さん
浅見さんおもしろい。根から良い人のオーラがダダ漏れていらっしゃる。今回とあるシーンで女に対してわかりやすい罵声を吐いたりするのですが、この方がやったらどうなるのかな。あ、ちなみに言われるわたしは嬉しいです。ドMなんで。

👽幡美優
はんみゅうは4回戦から出てくれている信頼の女優です。ただ、楽屋をすこし汚くするので皆様気をつけてください。この前だれかに怒られてました。抜けてるとこも含めて魅力大爆発ですね。はんみゅう。

👽松本貴弘さん
私この人好きなんです。
何が好きかって?もちろん表現もそうですが、1番尊敬するのは周りにいるひとを心地よくさせるパワー。松本さんの周りはみんなほころんでいる。
なんか映画の趣味も合いそうだしもっとなかよくなりたい。あ、インスタリーダーお願いします。

👽掛橋七海
ななみんは生徒と振付の先生という立場で出会って、その時はクラスを引っ張るリーダーだった。しかしオーディションにきて自己PRで〝1人ジブリ〟というネタを披露してくれてななみんの見方が変わった。
こいつ、変なやつだ..........
まだ稽古場で身を潜めているので今後も静かに見守っていきたいとおもう

👽黒田智栄さん
くろちゃんはオーディションのリズム審査のとき、みんなが動き回るなか1人恍惚とした表情をしていた。手にテキーラサンライズが見えた。ぐっと集中したときに人を惹きつける匂いを放つ人。お酒好きらしいがまだ誘われてないから勇気を持って誘いたい。

👽楓菜々
ななはもうほぼスタメンなのです。4年前に出会ってからのななの成長ぶりはすごい。どんどん可愛くなってくし、芝居上手になってくし。負けず嫌いなので出来ない事はとことんやり込む人。ジャバさんが大好きすぎて前回公演でジャバさんが本番来れないとき泣いてた。その回が本人的に1番良かったらしい。

👽竹森まりあ
俺たちのまりあ。
オーディションではじめましてだった訳ですが、入室した瞬間にさくらこだった。完全に取りに来ていた。そういう女優さんに憧れを覚えるし。好きってなった。わたしとジャバさんは速攻恋に落ちたのだった。

👽竹尾椎奈さん
すごく可愛らしいのに物悲しい、哀愁を感じさせる女優。深いところをついてくる。あと作品に愛されるように向かってきたのがすぐわかった。こういう方と一緒に物作りがしたいと思った。オーディションで小道具に渡された歌舞伎揚をバリバリ食っていた。可愛い。素敵な女優さん。

👽生井みづきさん
生井さんももうほぼスタメン。
オジキタザワを代表作といってくれて嬉しい。はじめてお会いしたときから思っていたが、この方は生井さんにしかできない表現を持っている。そんな解釈ある!?てとこをせめてきたりする。憧れの女優さん。

👽水野以津美さん
私の演劇人生のなかではじめてできた女優の先輩。10代の頃から尊敬しかない。そして、はじめて優しくしてくださった先輩。会いたいな、と思うとなぜか街中ですれ違う。おそらく運命に結ばれたご縁がある方。一緒にできて嬉しいです。

👽渡邉美玖さん
みくちゃんは礼儀正しく、演技にとても真摯な人というイメージだったが、稽古をする中で、自分を持っている個性派俳優なんだなって思わされてる。おそらくこの人も負けず嫌い。そういう女優がわたしは好きなんです...。

👽長内麻亜玲さん
まあれい。なんて可愛い名前なんだ。それが第一印象。美人さんです。芝居をすると芯がある女優の顔に早変わりする。あと、目が行く方法を知っている。彼女自身はどんな素敵な考えを持ってるんだろう。仲良くなるのがたのしみ。ちょっと川島くんと同じ匂いもする。

👽川口絢都
はい。あやとはもうスタメンですね。あやとがいるとわたしは安心します。嘘がつけない人。素直に全部顔に出るとこがすき。エリィジャパン立ち上げからの仲なので1番長いかな。わたしのことがたぶんすき。NEWあやとたのしみ。

👽菊地侑紀さん
とっても個性的で可愛らしい人。アイドルみたいなキラキラ笑顔かと思えば、役によっていろんな顔をみせてくる。沼りそうです。菊ちゃん(はじめてよんだ)パワーでこの舞台を色とりどりにしてくれると思います。

👽松海ひかりさん
とある番組のオーディションで出会って、となりに座っていたのがひかりちゃん。自分の意見をちゃんと言える人。顔が小さすぎてシルバニアファミリーかと思うくらい可愛い。初舞台なのに意を決して応募してくれた。ご縁ですね。幸せにします。


これが稽古がはじまったばかりのわたしの印象。またどんどん変わっていくんだろうな。それもまた楽しみ。
本番前にもう一度、みんなを知った上でキャスト紹介できたらいいな。

さあ、明日は発売日。
こんな魅力的なキャストに囲まれて
#パラサマ はどこまでいけるんでしょうか。
おたのしみに。

エリィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?