見出し画像

香りは直感力を磨く

ご訪問 ありがとうございます。

これから先 どんな私になりたい?
どうしたい? ココロ踊るように話せますか?

日々の生活してるとそんな質問されても
なかなか リアルに感じられないが

以前の私

実際 日常 何か(誰か)のために忙しいと
頭で考えるのはどうするのが
最短で効率的なのか?ってことばかりですよね

そして頭がズシーっと重く なんか疲れたままやわj状態に

それを解決するのは直感力を磨く事

中高生ママのイライラ モヤモヤを解消
ミチヨガのみっちゃんです。

【香りは直感力を磨く】


0.2秒以下

なんのことかわかりますか?




実は
鼻から香りをかいで
脳へ伝わる速度の事なんです

嗅覚は最も本能的で眼脂的な感覚といわれてて

理屈抜きで好き! 嫌いが分かれ
記憶につながり
ふっとイメージがわいてきたりしますよね

直感を磨くにはちょうどいい♡

以前 参加したイベントで
メタトロン(体の電気信号を測定する機械)とアロマ(エッセンシャルオイル)を使って
自分に相性の良い香りを調香してくれる ブースがあり
作ってもらった事があります。

あれこれ考えて 選んだ香りよりも
なんかしらんけど 好き!!
って選んだものの

相性が高確率で、よかったんですよ

その時は
『へーー すごい!!』
で終わったんですが

改めて勉強していくとそういう事かって納得


あれこれ 考えやすい人は

香りで直感力を磨きましょ!!!

めぐりフェス @淡路文化会館
6月30日
アロマハンドヨガで出店します

香りで直感力と呼吸を深くする
緊張しがちの肩回りを緩めるヨガです

出店詳細はこちら


読んでくれて ありがとう


今日は久々の雨の一日 楽しみましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?