見出し画像

#114  ココロはプラットホーム

おはようございます 

【幸せママ】をふやす事業家
・ママのライフパートナー
・ママのココロと体をつなぐミチヨガ ミチヨです

昨日はドキドキワクワクの初セッション
少々あちゃー😵っていう凡ミス?やらかしながら
受けていただきました。
慣れる事が大事だと
イロイロ先を行く彼女に教えてもらい
修正しながら 今日も朝からセッション入ってます

ほんまみんなの心が暖かい♡

ココロはプラットホーム


自分の心は電車たちが行き交うプラットホーム。
どんなに雑多な種類の電車が入ってこようと、
プラットホームは変わらない
そういうイメージを獲得する事で、
まずは自分自身の心を常に片づけられた状態に保つ

最高の休息法   久賀谷亮 著

今朝 本を開いたら目に飛び込んできた一文

電車は次から次へ浮かぶ思考の事

ヨガもヒプノセラピーもその電車(思考)を整理するのに役だちます。
感覚やイメージに意識を向けると
電車と電車の間にすき間(空白の場所)が出来るんです

そうすると自分の内側に隠れていた過去の経験からの
思い込みに気づきます

ヒプノセラピーはその過去の事実を
何か外の世界を見るように客観的にとらえ
そして そのころに言えなかった思いを
しっかり伝えて完了させます
そうするとなぜか
その思い込みで
現実起きていた問題が解決していきます。

美魔女への道

ヨガ✕ヒプノセラピー

onlineプライベートレッスン準備中

私の考える美魔女は

自分を信じて前に進む力を持ってる女性
内面からにじみだす魂からの光に包まれてる女性
人の愛を素直に受け取れる女性 etct・・・
だと思ってます。

貴女も
内側の美しさに気づき
美魔女仲間になろう♪


今日もつながってくれて

ありがとう♥


素晴らしい一日を楽しんで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?