見出し画像

直感のままに

早うございます

今日も遊びにきてくれて
ありがとう

急激な気温上昇で日中は働きたくない~
いくつになっても
夏の太陽のきらめきにワクワクする~

中高生ママのイライラ・モヤモヤを解消
ミチヨガのみっちゃんです

【直感のまま】

直感のまま動くといいよ
思いついた事やってみて
最近よ使う言葉

すごい余裕があって
楽観的でポジティブだから
そう言えるんでしょ?いいよね~

↑↑↑↑
私も最初は思ってた

そして数年前まで
子どもにも自分にも
よく考えてから行動しーよ
うるさく あーだこーだ
正解があるかのように
言ってたんです

でもね 頑張って考えて
絶対やった方が良いこと
私だったら
お客様のためになるような
素敵でわかりやすい 
SNS投稿を毎日頑張らなきゃいけないとか

頑張っていろんな知識を入れるのが誰かのためなんだっと
納得させて講座を受けたり
健康管理士のお勉強がそれ テキストほこりかぶってるし( 一一)
建築系の国家資格も眠ったままやし
学生時代の勉強を含め
羅列すればいっぱいある

自分に負担かけて頑張ってしたところで
そもそも 楽しくないと続かないし
宝のもちぐされになってしまう

今でもいろんな学びを深めてるけど
楽しくて 楽しくて
仕方ないことばかり

自分と対話すると何を望んでるか気づける

明るい未来に近づいてるよ( ^)o(^ )

読んでくれてありがとう
素敵な一日を楽しも

https://reserva.be/michiyogaawajisima

今日は20時から
6月30日に出店する
めぐりフェスのメンバーと
インスタライブいたします。

ゆるっと話してると思うので遊びに来てくだされ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?