見出し画像

今日は新月

おはようございます。

中高生ママのなんかしらんモヤモヤを吹き飛ばす
ミチヨガのみっちゃんです。

今朝は少し薄雲がかかる淡路島
梅雨の季節らしくない
さわやかな天気が続いてますね。

【今日は新月】
お月さまがあるけど見えない日ですね
この日に願いを決める事で
現実化しやすいそう

こういうう日はガシガシ動かない
ヨーガニードラを行うのがおすすめ

ゆるっと心と体を緩め
リラックス
寝ながら金魚運動
筋肉の緊張がほぐれて体が軽くなるよ
そのまま目を閉じて
呼吸に意識を向けていくと
なんだか 心の紐もほどけてく
最大限リラックスしたところで
願いを唱えるといいよ

あるけど見えない
でもないわけじゃない
人の気持ちや思い行動もそうかも

自分に見えないから
ないって決めつけせずに
家族と接すると心が楽になるよ

今日も読んでくれて ありがとう

素敵な一日を楽しんでね

ミチヨガ淡路島 (reserva.be)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?