見出し画像

#74 マジカルチェンジ

おはようございます

しあわせママをふやす事業家
・ママのライフパートナー
・ママのココロと体をつなげるミチヨガ
ミチヨです。


先日 
photographer Hiromi さんの
出張マジカルチェンジでプロフィール撮影をしていただきました。

ひろみさんは
モデルでカメラマン 
センスが良くて その人のよさを存分に引き出してくれ
チャーミングな笑顔が魅力的で
ヘアーメイクの時からこちらの緊張をゆるっとほぐしてくれる
とても素敵なカメラマン💕


プロフィール写真を撮らなきゃな~っと思ってた頃に
ヒプノセラピーストの 岩本 真樹さんkからのグループ撮影しませんか?のお誘い

これは何かのご縁とすぐに手をあげる

そして

ひろみさんとfacebookで繋がり
投稿を拝見してたら

そこには友人の姿が! 
前に友人が投稿してる写真を見て
 すっごく素敵だなぁ
私もこういう写真撮っていただきたいと思ったカメラマンさんでした


はじめての撮影にワクワクとドキドキ

お部屋でおしゃべりしながら
順番にヘアーメイクをしてもらい

メイクの段階でまるで別人に
最大限に魅力を義き出してもらい

真樹さんにはすっごい変わった
いいやんっと終始言われながら((´∀`))
にこやかに 準備をし

いざ 撮影


最初は笑顔を作るのも
ポージングするのも
ロボットのようにギクシャク(*_*;


撮影が進むにつれ
ひろみさんの素敵な言葉がけに心がゆるゆるっと
緩み 自然な感じに



ローケーションも最高で
もー気分は STYLE のモデルさん( ´∀` )


ヨガの写真も撮っていただきました

真樹さん のりこさん ご一緒させていただきありがとうございました💕

ひろみさん撮影ありがとうございました💕

これからどんどん活用させていただきます。

タイミングよく出会う

これも引き寄せてる?っと思うような出来事
直感に正直になるとこういう事が起こるのです( ´∀` )

エクセレントな出会いに感謝💛


今日もつながってくれてありがとう

素晴らしい一日を楽しんで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?