見出し画像

アマプラで観れる面白かった韓国ドラマ、韓国映画

こんにちは☀︎

今回はアマプラで観た面白かった韓国ドラマ、韓国映画の紹介をします!
韓国ドラマとかって長いしあんまり興味ないって思ってた私が一度見たらどハマりしました!
続きが気になりすぎて寝不足になります!
パク・ソジュンが好きでほぼソジュンの作品になっちゃいました💦
アマプラで観れるので是非観てみてください!
リンク貼ってます✨
Fire TV Stick繋いでない人は繋ぐのオススメ!
これ一本でテレビでアマプラ、ネトフリ、DAZN、Tver、YouTubeとか色々観れるから家にいる時ずっと流し観てる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国映画

『悪のクロニクル』
昇進を控えている捜査一課課長のチェ
タクシー運転手に殺されそうになった際誤って殺人を起こしてしまう
自分の昇進がかかっているためその場から逃げてしまう
そして自らの犯罪を担当することになり、隠蔽とさらなる犯罪を犯してしまう
同僚たちの捜査にバレそうな緊迫感
思わず息を止めてしまうほどのハラハラ感
のめり込んで観てしまうような作品です

韓国ドラマ

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』
体育大学の重量挙げ部のキム・ボクジュと幼馴染の水泳部チョン・ジュニョン
大学で再会し最初は犬猿の仲だったのにだんだんと惹かれ会う
可愛い友情と学業と恋愛
個人的にボクジュの食事シーンが大好き
学生ものはあまり観ないけどこの作品はほっこりするから何回も見直してる

『キム秘書はいったい、なぜ?』
大企業の副社長と秘書の恋
ナルシストの副社長だけどそれもだんだん愛おしく感じてくる
副社長と秘書だけど実は過去の事件でつながりが、、、
観ててキュンキュンが止まらない❤️

『彼女はキレイだった』
日本でもドラマ化された作品。
優等生で美人だったへジン。太っちょでいじめられっ子だったソンジュン。
へジンは子どもの頃ソンジュンのことが好きだったけど、大人になって再会したが、残念な容姿で何もできないへジンのことをイケメンになっているソンジュンは気づかない。
まさかの同じ職場で働くことになるが、へジンは自分が幼馴染だとなかなか打ち明けられず、、、
すれ違いの二人だったが徐々に惹かれ合うとことがキュンキュン❤️
個人的にこの中に出てくるへジンに好意を寄せてるシニョクが好き(笑)


オススメの韓国ドラマ、映画があったら教えてください〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?