見出し画像

事業に失敗した私が、再び経営者として復活し自由を手に入れた方法

こんにちは、ヴァーマです。
いつも発信を見てくださり
本当にありがとうございます。

累計約2000名以上の個別相談を行ってきた私ですが、

今回は、私の生い立ちや
「ヴァーマ」が誕生するに至った経緯
についてお話していきます。


ちなみに2000名という数字自体は、
この業界ではそこまで多くはありません。


数年ほどやっていれば、誰でもこの数字は達成できます。
もし私が他の発信者の方や、普通の占い師と違う点があるとすれば、
それは

私の本業は別にある

ということです。


正直なことを言うと、お金を儲けることだけを考えれば他の事業に専念したほうがいいくらいです。

しかし、私はどうしても発信者として自分の考えを発信したいと思いました。

昔の私みたいにお金や人生に悩む人を
私なりの方法で救うのが
私の人生使命の一つだからです。



さて、そんな私が「ヴァーマ」として発信するに至った歴史を振り返りつつ

金運を引き寄せるのに
なぜ潜在意識が大事なのか
もお伝えしようと思います。


最後まで読み終わった頃には、「私にもできそう」と思っていただけるのではないでしょうか。


それなりに時間をかけて書きましたので、
あなたをちょっとでも勇気づけられれば良いなと思います。

ここから先は

8,029字 / 5画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?