コロナ禍の断捨離

皆様ごきげんよう。

Vanir.の知花でございます。

本日はわたくしにとってとてもショッキングなことがございました為、心が和みますように、森林の画像をはらさせていただきました。

コロナ禍で皆様、いかがお過ごしなのでしょうか?

わたくしはお家の中の整理整頓を行い、沢山の物を処分し、身軽になりました。

ついでに重い肉体を軽く健康な肉体になりますようにと、贅肉の断捨離も行い始めました。

まさにFit Boxing2がそれでございます。

背中に筋肉が付き初めまして、なかなか良い感じでございます。

それはそうと、皆様、コロナ禍の過ごし方で人間性がわかりますとよく仰いますわよね。

いかがでございましょう?

これまではお付き合いをしておりました方でも、

コロナを機に、縁遠くなりました方はいらっしゃいますでしょうか?

わたくしは、コロナ前より

ここから先は

2,095字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?