見出し画像

(32)続・強迫観念に襲われるケン

 ご報告が遅くなりましたが5月30日に再春館製薬所のお題企画
「#やさしさを感じた言葉」に私の描いた「また会えるから」が
入賞作品のひとつに選ばれました!

 絵日記ブログを描き初めて16年が経ちますが、ブログ記事で賞をいただいたのは初めてのことで本当にうれしかったです。みなさんからのたくさんの「いいね」が選考の後押しにひと役かってくれたと思います。本当に本当にありがとうございました!
 
 
 では今回も購読部分は漫画がメインになりますが、私の記事が3点リュウの描いた4コマ漫画が2点掲載となっております。私の漫画はタイトル通りケンの様子を描いています。リュウはいつものあの2匹が無表情のまま大活躍です(笑)
 

ここから先は

335字 / 26画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?