見出し画像

バナー修行、始めました。 #5英会話バナー

こんにちは!

不定期更新マガジン

バナー修行、始めました。

です。

今回のテーマは

旅行 節約術-2

英会話教室、始めます
​

最近、ストアカにて、英会話講師を始めました。
また、ポッドキャストでも英会話やワーホリに関するお話を発信しています。

学生の時、勉強としてしか接してこなかった英語。

その頃は勉強が苦痛でしろと言われるほどしたくなくなって、結局万年赤点でした。

そんな私が、今、英語を教える立場になりました。
英語、は嫌いですが、英会話は楽しいです。
難しい言葉を使わなくても、スピーキング力がつけば、中学英語で補うこともできる。

話すことの楽しさを共有できればと思い、この授業を始めました。

旅でもワーホリでも、話せたら世界が広がる。

デザインについて

今回利用したのは

canva

クリアな色とビビットな縁取りで目を引くデザインを考えました。

正直まだ納得いってないですが、数こなして今の不足点を補っていけるよう、もっともっとデザインを考えていこうと決心した今日。

終わりに

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

今回は、ポッドキャストを文章化してyoutubeにあげるサムネイルとして使用する予定です。

また次回お会いしましょう:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?