見出し画像

finalmente

その者は夢でしか逢えない幻想の存在

優しく微笑むその者は わたしを現実リアルから遠ざける

毎日が夢のような舞踏会

一緒に踊って 1ワン.2ツー. 1ワン.2ツー.

永遠に醒めない夢でいてほしいけど、夢には終わりがあって目が覚める

決まってあの者は 踊っている最中わたしに何かを言おうとする

だけどそこで夢は幕を閉じるおわる……

いつも同じ 変わらない

現実もいつもと同じ 変わらない

夢も現実も同じなんだって思うようになった

だけど、あの者の言おうとしている言葉が知りたい…

――それが、例え現実こころを壊すようなモノであったとしても……

ほら、一緒に踊って 1ワン.2ツー. 1ワン.2ツー. 1ウ―ノ.2ドゥーエ.3トレ.
今宵はあなたに届くだろうか?

「          」



良い小説系投稿サイトも探したい。
エブリスタには登録はしてるけど、読専的にはページめくるのが凄く面倒な部分があるので。
読みやすい、評価系を付けやすい投稿系サイト探し中。エブリスタは1日1回スター送れるのはnoteのスキやついったーのいいねとは違うので良いのだけれど……。読者サイドが登録無しで読める及び評価(スター・感想)が送れる投稿サイトあるだろうか?

マジでtaskey僕的には最高だったな、エディタが。
ハート送るのも良かったが。
……続き読みたい作品あったんだよ、なぜ急にテラーに変わったんだ。
ピープ[peep]でした、テラーさん関係ない。

『ついミスガールズ』どこかで読めますか?タイトル表記は自信ないがタイトルは合ってる筈。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。