見出し画像

自己紹介、ブログ挑戦

はじめまして、Miharu です。
今回始めての投稿ということで自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

年齢 28
出身地.    京都
高校.  京都外大西高等学校
専門学校 甲賀健康医療専門学校

好きなこと  野球、スポーツ全般、スペイン語、旅行、温泉

今まで行った事のある国 
・韓国🇰🇷 チェコ🇨🇿 タイ🇹🇭 台湾🇹🇼
オーストラリア🇦🇺 カナダ🇨🇦 ドミニカ共和国🇩🇴

小学1年生〜25歳まで野球をしてました。
専門学校卒業後、知り合いの方の協力により、去年WBC に初出場したチェコ共和国🇨🇿の野球リーグでプレイしました。
その後、
・台湾🇹🇼でのトライアウトトラベリングチーム[3週間]
・カナダ🇨🇦(ワーホリで行き事情があり野球   チームに入れず笑)、[1年間]
・オーストラリア🇦🇺(クイーンズランド州の野球リーグ)[6か月]
・ドミニカ共和国🇩🇴に野球とスペイン語の勉強
・BCリーグ茨城アストロプラネッツマネージャー🇯🇵[2023年シーズン]
などいろんな国で野球に関わってきました。

野球をしている時に、中南米のプロリーグ(メキシコ、ベネズエラ、コロンビアなど)でプレーするのが目標でやってましたが、実力足りず実現できませんでした😭
しかし、今ではもともとラテンアメリカの文化や人々の自分とは真逆の性格、スペイン語に興味や憧れをもちいずれこの国々で生活、また、仕事する事が今の目標です。

本当は、11月頃から1ヶ月ほど今まで1番行きたかった3つの国々、ベネズエラ🇻🇪、メキシコ🇲🇽、キュラソー🇨🇼に行く予定でした。
そこからノートブログを始める予定でしたが、まさかのお尻が爆発して、痔瘻の手術をしなければいけなくなり(おそらく貯金する為のウーバーイーツで)、今何もできないので始めました笑。
おそらく、予定していた11月に行くことは、厳しくなりました😭

最後に

このブログではマイペースに、自分が書きたいなと思った事や、今までの経験などを書いていきたいなと思っております。
少し長くなりましたが、よろしくお願い致します。🙇
Gracias por leer mi blog.






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?