見出し画像

フランスの朝ごはん

おはようございます。

「ボンジュール!初めての子連れフランス滞在記」

第4話が更新されました!

今回はフランスの朝ごはんのお話です。

1/31(日)10時まで無料公開してます~


フランスの朝ごはん一例↓

朝食

私はビスコット、商品名を言うとスウェーデンの会社から販売されている「Krisprolls」を大変気に入りました。日本に持って帰ったくらい。「Krisprolls」はせんべいのように硬くてザクザク食べられる、パンを乾燥させたようなものでした。



ここで、当時の写真を発見したので思い出に載せておきます。

思い出

テーブルの上ではしゃぐ娘。テーブルの上にブランケットを敷いてオムツを替えていました。フランスでは日本のように床で生活する習慣がないですね。


次回は2/11(木)朝10時に漫画を更新します。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?