見出し画像

アウトプット大全を読んで反省し、毎日noteに挑戦することにしました

先日100日チャレンジを終了し、で60記事をアップしたことを、すごく嬉しくて、誇りを感じたと書いたのですが、その後に、コロナの混乱前に買った読みかけのアウトプット大全を読み始めました。

成長するには、アウトプットが大事。「フムフム」と読み続けていると、やはり「毎日」やることに意味があるらしい。

5分、10分を確保し、その中で書き続ける工夫をする・・・

・・・ですよね・・・

と、ちょっと100日チャレンジで60記事のことを反省しました。


ということで、毎日note宣言をしたいと思います!

週末は、3記事は、これまでと同様、じっくり向き合える長文を。

その他、毎日noteは、動画をみて考えたこと、挑戦していることなど、5分〜10分の時間で書くことができる内容を投稿してみたいと思います。

期限は、2020年12月31日まで!それまでに100記事を超えているはずなので、そのときに振り返りをして、来年からのnoteの向き合い方を考えます。


読んで頂きありがとうございます。サポート頂いたお金は、社会問題を解決するために使いたいと思います。そして、その結果を記事にして循環させたいと思います。