見出し画像

お久しぶりです

だいぶ時間空きましたね
ちょっと人生楽しすぎを経験してました🌼
画像は今度行ってみるCafeです!
毎日ほぼスタバにお世話になっていますが
たまに雰囲気をガラッと変えてみるのもいいですよね!

でも
エスプレッソアフォガードフラペチーノが
私を離してはくれない…笑

スタバを知らなった頃には戻れないのと同じで
過去には絶対に戻れないんですよね

ても未来と自分は変えられる

そして私は
絶対に過去には戻りたくないです笑

今が1番
過去1自分を生きれてるから

そしてそれを更新し続けていけるから

なんかどこにでもあるありがちな
セリフになってますけど

だって原理原則がそうなんですもん

原理原則を学んで実践してるからこそ
根本的な問題に気づいたからこそ

私はただの会社員でいたシングルマザーには
戻るつもりもないし
そうでいたくなかったために
行動を起こしたんですよね

そういう人も世の中探せば
いくらだっているでしょう😶

でもその人たちは
ほんの数%である
ということには変わりありません

人間て
気づいた後が肝心で
きめられない人が多くて
行動を起こせるのも
起こし続けられるのも一握り

結局 生き残りゲームなんですよね😅

日本の経済を見て
やばいと思う人が多い中
なーんにも対策しない人だらけ
だからこそ
人生変えてる人が際立つ

私はまだまだなんですけど
それでも何もしない人よりは
お陰様で前に進んでます

何もしないから悪いとか
批判を言いたいわけではないです

誰だって
変化していけるんですよ

やるかやらないかの違いだけ
ほんとそれだけ

ビジネススキルやノウハウなら
いくらでも探せばあるだろうし
お金出して買ったとしてもいいだろうし

自分に投資できるからこそ
未来を切り開けるんですよね🌱✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?