深田萌絵名言集


1.三菱暗殺部隊が動く

ちょっと意味が分かりません。

追記
三菱暗殺部隊という文言は、深田氏が使う2年ほど前に別の方が使っていたという事が判明しました。
しかも「動く」という文言まで一致してしまってるという事は、色々想像できます😎


2.シャープの家電すべてにカメラを搭載しユーザー情報を某国に送っている

ネットニュースになり、編集部に検証されカメラ搭載を否定されてしまいました。

3.台湾は武漢ウイルスの株を昨年12月時点(2019年)で取得して、 新薬開発まで始めている。

根も葉もない事を拡散した為、台湾のテレビで怒られてしまいました。

4.台湾の人口二千万人のうち四百万人が 薬物中毒

そんな事は聞いた事が無いそうです。

5.深田萌絵逮捕の為に、オウム事件を捜査するぐらいの大規模捜査が始まってる

ニュースにもなってません。

6.神のお告げを聞いた

お、おう…

7.台湾・蔡英文総統がポンペオ友達に電話、深田萌絵には気を付けろと忠告

ここで、しっかりと検証されてます。⬇️


8.TSMCになんの技術があるんだよ?

ライブで視聴者を恫喝してしまいました。

世界的に最先端技術を認められていますね。

9.建設会社は元ヤクザだから社名に『組』が付く

そんな事は無いそうです。

10.ソーセージカット作戦

サラミスライス戦術を知らなかったらしい

11.禁固三年の懲役

禁固と懲役は異なります。

12.中国人を中国人と言った罪?

ちょっと意味が分かりません。

13.箱根に居ません!

伊豆に行ったと言ってたそうですが(^_^;)

14.日本のプレスコードで深田萌絵の話をしてはいけない

お、おう…

15.罪状は共謀罪

日本には共謀罪は存在しません。


16.熊本に2000人の中国人スパイ

TSMC熊本新工場に従業員として2000人の中国人が押し寄せる。その中に人民解放軍が居ると動画配信。もちろん、そんな事実は無いく、募集計画は下記の通りです。暫くすると何故か、動画のリンク入った「ツイート」のみ削除されていた模様。

17.パブリックコメントの期間は私がちょうど日本に居ない期間、抗議出来ない期間を狙ってない?と思った

そんなにビッグなんですか?🙄

18.私は萩生田先生を誹謗中傷しておりません

思いっ切りしてますがな😆

19.コロナツアー

2020年1月に大学病院でたまたま隣りに居た人が、武漢からのコロナツアーの方だった!
どうやって知ったんだろ?🤔

20.内閣質疑で深田萌絵を名指しで侮辱


してませんねぇ🙄
リンクの動画は非公開になってますが🤔

21.国家賠償請求を行います

なんか怖いです😱

22.東京からわざわざ

東京からわざわざ選挙応援って、本音が出ちゃったのかな?🤔

23.我が国への核巡航ミサイル攻撃を阻止した

IRS裁判より
いやいや、盛りすぎでしょう😅

23.竹中TSMC

ちょっと何言ってるのか分かりません😅

24.TikTokはスパイアプリなの?


2019年にWillの動画でTikTokの危険性を解説していました。(現在は削除済み)

ところがTikTokをやった方が良いという声を何度も聞き、2023年6月に仕方無く始めたようです。(アカウントは2022年10月に存在していましたが)

動画は何故か一ヶ月程で全削除されていました。


25.ヤスコと発音する?

普通に違うらしいですw

支持者向けに、訴訟相手とアンチが同一人物と刷り込みをしたかったらしい…
無理でしょ😅

26.3000ページの証拠

2023年の裁判では、証拠の補充をするように言い渡されてましたね🙄

27.googleが中国化している証拠!

28.米連邦通信委員会のメンバーが衝撃を受けた


29.NTT法の論調がトーンダウンをしたのは私が批判したから

お、おう…

30.東京地検は背乗りの告発状を隠蔽している


31.うちの会社は中国依存度『0パーセント』

32.コミュニティーノートは誰でも書ける。

見事に被弾してしまいましたね。
私もコミュニティーノートを書ける権利がありますが、お金を貰える広告代理店があるならば紹介して下さい☺️

33.コミュニティノートは内調が書かせている

どっちなんだい?🙄

34.習近平氏はNTT株をtsmcに買わせるつもりだ

ちょっと何を言ってるのか分かりません🙄

35.NTT本社とファーウェイのビルが隣だから、NTT法が廃止されたらNTTはファーウェイになってしまう

tsmcに買わせるつもりという設定は?😅

37.大阪に中国人10万人移住計画

10万人超えてませんでした。

38.ファーウェイに付き纏われて8年ですよ!

2018年12月12日の記事
2018年10月20日世界VR展『5G+VRフォーラム』にて

ファーウェイの方の隣で満面の笑顔ですね。




古いトンデモ発言のリンクは👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?