見出し画像

淡路島ツーリングの話をポッドキャストで

207話目。
どうも、あおです😄
ゴールド免許ライダーです✨
安全運転大事よ。

さて、7月に淡路島ツーリングへ行って来たよ!ってお話を三部作で書きました。
まぁ、2泊3日だから1日分づつ分けたら、3日かかったって話なんですが。

あなたも読んでくれましたよね?
でもそろそろ記憶が薄れている頃なので、改めて読んでみましょうか。
ここだけの話、この記事面白いですよ(笑)

…はい、私も記憶が薄れていました。

この、2日目の淡路島ツーリングの模様を

ポッドキャスト番組『フリースタイル』

で、取り上げてもらいました!
よいよ~。

Appleポッドキャストはコチラ↓

Spotifyはコチラ↓

結構、酷い言われようです(笑)
確かに、雨が降るのを分かっているのに 誘われたら断われないですよね。

それなのに来てくれた優しさ。
きっとネタにされるだろうと思っていたら、案の定ネタにされました。
ある意味、番組に貢献出来てると思うけど。

貢献ついでに、ここで番宣しときます。
いい歳したオッサンライダー2人がだべってます。
そんな感じの番組です(笑)

ぜひ聴いてみてください。


と言う訳で、今回は

雨降りアベンジャーズとは?

って、お話でした。


今日最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
サポートもお願いします。

3.7さんの帯を使用しています

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆