見出し画像

自己紹介と宣言

皆さん、はじめまして。
私は29歳、会社員で”自分を変えたい”と思っていても
中々現状から抜け出すこと躊躇っていたその他大勢の1人です。
今はその一人ですが、僕は変わります!

これからの半年後、僕は理想の人生を
具体的に1歩踏み出しており、転職をしてて
副業で月収15万稼げていて
今よりも刺激的な環境に身をおいて
”なりたい自分”に近づいているはずです。

僕の理想のキャリアは、
最低でも本業年収500万、副業年収300万
働く場所に依存しないPC1つで稼げている状態であり、
プライベートの時間も気にせずお金をかけて楽しんでいる
状態を目標にしています。

このnoteでは自分の日々の成長として、
2日に1回の投稿を自分に約束して記録を残していきます。
皆さん、一緒に頑張りましょう♪
私の投稿で勇気を持ってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?