見出し画像

図書館背景もぎ取りに行こうぜ✨

みなさん、こんしゃるでございます!!
見習い研究者のシャルドネです。

普段はIRIAMというプラットフォームで配信しています。

https://web.iriam.app/s/user/WxnZt8

気になったら、ぜひフォローしてね。配信始めたときに通知がいくようになります。

それではいってみましょう!!

図書館背景イベント

最近の僕の配信では、

図書館の背景の獲得を目指して奮闘しております。

こちらですね。

これまで、イベント系というイベント系は

欲しいものがなかったので、ガチで走ることはありませんでした


が!!!!!!!!


今回


図書館モチーフということでございまして、
「見習い研究者」系のライバーたる

シャルドネ

が出ないわけいかないじゃないですか!?


ということで、ちょっとずつですが、イベントに向けていろいろ挑戦してまいります。


この背景をもぎ取りにいきたいと思います。


半年で背景が消えてしまうからこそ、

僕に似合う背景がくるまで、

ずっと

イベントに無理には参加せず

配信活動をやってまいりました。

もちろん、それはそれで楽しい日々でした。


でも、ライバーたる者

ちゃんとイベントに出てみたい。


このイベント、

ランキングで争う形式ですが、

そりゃ怖いです。


でも、少しでも楽しめる。

そんな配信を心がけてまいりたいなという。

イベント自体は11月22日からです。



そんな最近の報告でした。


ではまた!!
おつしゃる😉✨

あとがき

押しました:(;゙゚'ω゚'):
怖いですwwww
楽しみます


気になったら↓からフォローですぜ!!

https://web.iriam.app/s/user/WxnZt8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?