見出し画像

【旅記録】2022.3.4 Hawaii


2023年3月4日〜 ハワイ🌴
その前に行ったのは2022年の6月なので、
9ヶ月ぶり🙌今回はアシアナ航空で行きました✈️
去年の6月は空港もガラーンとしてたけど
人が増えた印象。@ダニエルkイノウエ空港
ワイキキ🌴🌺
何回来ても良い景色〜
シェアサイクルでお出かけ
初、有名なオノシーフード🐟
好きだったポキ屋さんがなくなったので
好みのポキ屋さんを探し求める!
味はまぁまぁ🫡
なんか天かすの味がした……!!
二つ買って3000円弱くらいかな?
たまたま、3年ぶりにワイキキのお祭りが開催😚
1日限定で、すごい良いタイミング!
いろんなフードトラックが出てたり地元のお店や
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼(?)ごはん
Seoul Tofu House🇰🇷🔥
アラモアナで少し買い物して
Shabuya🍲
なんか好き😂食べ放題🌴
食べ終わったら誰もいなくなってたアラモアナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?