見出し画像

アイクレポート 国内より国外から評価された池袋の大規模デモ

軽い概要と感想

WHOのパンデミック条約反対という池袋のデモは国内よりも海外で大きく取り上げられています。日本の主要メディアは日に日に権力者の飼い犬に成り下がりつつあり、国民に今起きている問題を見せずに隠し、なかったことにしようとしている。


+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

投稿者 リチャード・ウィレット - ミームとヘッドライン コメント デビッド・アイク 投稿日: 2024年4月16日

WHOのパンデミック条約に反して日本で大規模な集会が勃発する。-「日本人を過小評価しないでください」


池袋の賑やかな通りから東池袋中央公園での集まりまで、参加の規模はボリュームを物語っています。主催者は、過剰な死亡者の大幅な増加やワクチン接種後の悪影響に関する透明性の欠如など、重要な問題に関する回答を要求する10万人の抗議者の記念碑的な投票率を目指した。

抗議は、潜在的な強制的な予防接種に反対するだけでなく、保健当局の過剰認識と世界的な製薬会社との関係にも反対し、民衆の間での選挙権剥奪の悲惨な感情を反映しています。

デモ参加者は、過剰な死亡の急激な増加に対する説明の欠如を批判し、ワクチン関連の死傷者に対する説明責任と明確さを要求した。

井上正康教授や近代史研究者の林千勝を含む著名な講演者は、世界保健当局と医薬品アジェンダの間の懸念のダイナミクスを明らかにする説得力のある事前デモンストレーションスピーチを提供しました。

井上教授は、彼が「情報で戦った第三次世界大戦」と呼んだもので、私たちの健康が武器化されているという憂慮すべき傾向を強調した。

彼は、WHOの資金の大部分が製薬大手やビル・ゲイツ財団のような民間利益から来ていることを暗示し、遺伝子ワクチンを体内に導入することに抵抗するよう国民に促した。これは、数日前に井上教授が伝えた日本の世界へのメッセージに続くものです。

現代史研究者の林千勝教授の演説は、世界的な全体主義の侵食する影に抵抗するための集会の叫びであり、それに対する積極的な姿勢を「私たちの手で3番目の原子爆弾を止める」と象徴的に言及した。

彼の痛烈な言説は、パンデミック条約だけでなく、日本の主権と市民の幸福を脅かす根本的な構造にも反対する国民運動を強調した。

4月13日は、条約に対する抗議だけでなく、健康が制御と監視のレバーとなる未来に対する立場を示した。大規模な投票率は、日本の市民参加の重要な瞬間を意味します。

これは、自律性、透明性、そして国境を越えて共鳴するグローバルヘルスガバナンスの再評価を求める人々からの呼びかけです。今日、日本は最前線に立ち、健康政策が国家主権と個人の権利を尊重する未来のために疑問を投げかけ、挑戦し、変化を求めています。

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。