見出し画像

世の中はグローバリストが語っている程には「世界統一政府」化はしていない

軽い概要と感想

今回の記事は「世界統一政府」がやりたいこと、そしてその進行具合が書かれています。

喜ばしいことに、グローバリストと呼ばれている統一政府を目指す人々の目論みは成功へはほど遠い所にあります。彼らが目指している世界統一政府とは現在の国という概念をなくすことなのですが、これに賛成する人が極端に少ないとのことです。

彼らは賢い人々を騙そうとしています。私たち活字を好む人には学問書、小説などを通して無意識的に洗脳を施します。

辛い出来事が起きた後には夢のような物語を提供し、その虜になるよう意図的に映像メディアを使用してそれを見せてきます。

しかしそれでも全然彼らの思う通りに私たち一市民は動いてくれないようです。動いたことがあるとしたら、それはCovid19パンデミックくらいでしょう。

私たちが冷静に周りを見て考えることができれば「世界統一政府」などというものはできない。それができるというふうに見せつけているのを見破れれば何も問題は無いのです。

だから一人一人が自分で考える、感じる能力を取り戻して欲しい。これができるようになるだけで世界は一気に変わります。


+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++


+++

ニール・ヘイグによって投稿 - デビッド・アイクによるミームとヘッドラインコメント 2024年5月19日に投稿

世界政府とのトラブル


1

オーストラリアの裁判所は政府自身のeSafety委員会に、イーロン・マスクは正しいと語った。1つの国は世界に検閲を課すことはできない。

以前Twitterとして知られていたX社は国際法に従わなければならない立場なのだが従っていない。


マスク氏はブラジルで非常によく似た戦いに勝ったようで、裁判官は全国的だけでなく世界的なテイクダウンを要求した。Xは拒否して勝った。今のところはだが。

夢のような間見の、そしてしばしば恐ろしい知識人は何世紀にもわたって世界政府を夢見てきました。あなたが十分に豊かで十分に賢いならその考えは永遠の誘惑のようです。

支持者のリストには、アルバート・アインシュタイン、アイザック・アシモフ、ウォルター・クロンカイト、バックミンスター・フラーなど、注目すべき貢献をした人々が含まれています。

多くの場合、戦争や不況などの大きな大変の後、夢は生き生きとしています。または私たちが経験したばかりのようなパンデミック期間。グローバル政府権力の国境を越えたテストケースとしての「偽情報」の使用は新しい戦略を展開するように設計されています。

それはいつも夢でした。例えば、歴史上、第一次世界大戦後、ウッドロウ・ウィルソン大統領の要請により、国連の先駆者である国際連盟の創設を見ました。

どちらも彼らが本当に望んでいたものに必要な構成要素として知的階級に見られ、それは拘束力のある世界国家でした。

+++

これは陰謀論ではありません。それは彼らが言ったことであり、彼らが望んでいたことです。

1919年、リーグに触発されたH.G.ウェルズはその考えに非常に興奮し、紀元前9世紀から現在まで延長された世界史の全面的な再解釈を書いた。それは「歴史の概要」と呼ばれていました。

この本の目標は歴史を個人にとってますます自由であり、強力な国家から離れた物語と見なした前世紀の人気のあるホイッグ理論をひっくり返すことでした。

ウェルズは部族が国家に目を向け、次に地域に目を向け、人々にますます力を持ち、独裁者や計画者にますます力を持つという物語を語った。彼の目的は、まさにこれを記録し、擁護することだった。


+++

2

ロックダウン後の生活

それは本が手頃な価格になり、普遍的な教育のための人口に燃えるような情熱があったので、本への欲求が貪欲だった時代にそれは巨大なベストセラーとなりました。

彼の本の論文はいくつかの歴史的点で貴重であったが、本当に奇妙だった。彼は国家の野心、自由企業、伝統、憲法を押しつぶしながら、すべての経済、情報の流れ、移住パターン、ガバナンスシステムを計画する

最も賢い人々の小さなエリートによって支配される未来の世界国家を想像しました。


それはクレイジーなことで実際には起こらなかった。しかし、その努力は特定のクラスの知識人の間で止まらなかった。第二次世界大戦後、私たちは同様の努力を見ましたが国連は1つだけです。

1944年にブレトンウッズで締結された合意では新しい世界通貨システムとともに、グローバル計画装置の基礎と見なされていた世界銀行と国際通貨基金(IMF)を偽造しました。

これもどれもうまくいかなかった。IMFと世界銀行は、エリート学者のための十分な資金提供を受けたシニキュレスになりましたが、実際には世界国家の財政基盤ではありませんでした。

国連は多くの人にとって失望に変わった。貿易のグローバル管理の努力はついに世界貿易機関と結実しましたが、その機械はほとんど歯がなく、過去5年間に行われた自由貿易の全面的な後退を止めることができないことが証明されています。今日、その実体を本当に恐れている国はありません。

ヨーロッパを統一する意欲は貿易と旅行に関する協力を鼓舞し、経済協力を可能にするリベラルな動きとして宣伝されました。しかしそれはただのピッチでした。

欧州連合の現実は国家の主権を上書きし、実際には歴史的な前例のないヨーロッパの新しい中央国家への敬意を強制するブリュッセルの意地悪な官僚の創設でした。それは地域全体の政府計画の実験でした。


+++

3

英国は常に消極的なメンバーでしたが、その最悪の恐怖が実現されたとき、人々はすべてを残すことに投票しました。その結果、世界中のエリートをパニックに陥れた政治運動であるブレグジットが生まれました。

彼らは数十年の計画が煙になるのを見た。ボリス・ジョンソンはブレグジットを実現する任務で首相になったが、彼の支配はあらゆる段階で混乱した。最後にCOVID-19のパンデミックが彼の任期全体を一丸にするためにやってきた。

COVID-19パンデミックの対応を理解する1つの方法は、世界政府でのさらなる実験として、エリートが望むときに世界的な協力を達成できることを地球全体に放送する方法です。


ほとんどの国で対応はタイミングとプロトコルの面で同じでした。ソーシャルディスタンスはどこにでもあり、マスクもありました。

礼拝を含む集会の解散は一方通行の食料品通路などのばかげた計画とともに、至る所で課せられた。スローガン(「私たちは皆一緒にいます」)と看板(手を洗う、距離を保つ、マスクアップ)も同じでした。

呼吸器病原体の広がり方に大きな半球の違いがあることを確かに知っていたにもかかわらず、特にそれがすべて一度に起こった方法を考えるとそれは極端に不気味でした。

ニューヨークでは何かが問題になる可能性がありますが、シドニーでは問題ではありません。なぜこれが一度に起こったのですか?メッセージは次のようでした:これはまさに私たちが世界的なパンデミックでやっていることです。

彼らが誰にも言わなかったのは、これのどれも「常識的な公衆衛生対策」ではなく、むしろ人類の歴史の中で前例のない実験に等しかったということです。


このすべてのコカマミーなものがどこにも実装されませんでした。狂った人だけが過去にそれらを推薦していたが、狂人はどういうわけかその日を運んだ。

全体の努力の背後にはメッセージがありました:私たちは政府であり、私たちは世界を支配し、ポピュリストの恨みは呪われています。

その余波で世界保健機関(WHO)は、世界の国々に主権を放棄し、WHOが要求するたびに同じプロトコルを実施することに同意するようにマントルを拾った。


彼らは署名者のために地球上で買い物をしてきたというこの条約または合意を持っています。最初はバッグに入っているようだった。しかしバックミラーでのCOVID-19パンデミック対応の災難で、それほど簡単ではないことが判明した。

グループREPPAREはこの合意と修正案を注意深く見始め、全体が誤った前提、ねじれた思考、財政の浪費にかかっていることがわかりました。

世界中の政府は現在国家の支配を放棄するという申し出を完全に拒否しています。世界保健機関の合意が困っているようです。ドナルド・トランプ大統領が2017年に試みたように、WHOを完全に離脱する方向への動きさえ見始めています。


+++

4

新興の世界政府が今日運営されていることは間違いない。メディア、テクノロジー、インターネットの運営に大きな影響を与えています。グローバルなマネーフローと資産価格を管理しています。

それは国家主権を同じものの単なるブランド名に減らし、いかなる政策結果でも有権者の意志が勝つことを不可能にすることを目指しています。

それは公共部門と民間部門の間を泳ぎ、財団や非政府組織を通じて運営する大規模で資金が豊富なエリートで構成されています。それは民主的なプロセスから完全に切り離されています。

「国際経済関係の分野ではそのような計画の実現ほど悲惨なことは起こらないだろう」とルートヴィヒ・フォン・ミーゼスは1944年に書いた。

「それは国を搾取と搾取の2つのグループに分割します。生産を制限し独占価格を請求する人々と、独占価格を支払うことを余儀なくされる人々です。それは解決できない利益相反を引き起こし、必然的に新しい戦争をもたらすだろう。


言い換えれば、すべての政府の行動と同様に世界政府の結果は約束の反対で終わるでしょう。平和ではなく戦争、繁栄ではなく貧困、健康ではなく病気、より良い環境ではなくより悪い環境です。それは世界のための刑務所であり、全く実行不可能だろう。

世界の人々は何が起こっているのかに目を光らせ、機会があるたびにそれを拒否する必要があります。


このため、検閲などの世界政府の賦課が挫折を経験するときはいつでも応援する必要があります。ある国の政府は十分な問題を引き起こす。

すべての国を支配する単一政府は文明の残りを破滅させるだろう。


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。