見出し画像

アイクレポート3/10 ニュージーランド政府は死亡原因を新型コロナワクチンと結びつけることを刑事犯罪とした

軽い概要と感想

ニュージーランド政府は急に増え始めた心臓系の病気の原因を隠すためか、死亡原因が新型コロナウイルスのワクチンにあるという議論をするだけで刑事犯罪とするという暴挙に出ているようです。

こんなことが許されるのか…と平和な日本に住む私は思ってしまいます。日本でも超過死亡率が急に隠されたりしましたが、当然のことながらそれを追求しても罪に問われることなんてありません。

ニュージーランドでは、政府は、状況の質問や議論を効果的に防止するために、死亡と新型コロナウイルスの予防接種状況を結びつけるデータを議論することを刑事犯罪としました。

デイリーメールの記事によると、心臓発作で入院した人の20%近くが現在40歳未満であることが明らかになった。




+++

ニール・ヘイグが投稿 - デビッド・アイクによるミームとヘッドラインコメント 2024年3月11日に投稿

すべての年齢の人々が病気になっています。ニュージーランド政府は、その理由を説明するために重要な健康データを公開する必要があります


1

金曜日、ニュージーランド政府は、待ち時間の短縮と迅速な治療を約束する新しい健康目標を発表しました。しかし、シェーン・レティ保健大臣は、病気になる人の増加に対処できなかった。

デイリーメールの記事によると、心臓発作で入院した人の20%近くが現在40歳未満であることが明らかになった。

一部の英国の国会議員は現在、

政府が健康データの公開を拒否

したことに疑問を呈しており、コロナウイルスの注射を過剰な死亡に結びつける可能性がある。

しかし、

ニュージーランドでは、政府は、状況の質問や議論を効果的に防止するために、死亡と新型コロナウイルスの予防接種状況を結びつけるデータを議論することを刑事犯罪としました。

政府は、パブリックビューと議論のために重要な健康データを公開するために、今すぐ行動する必要があります。


+++

2

2024年3月8日金曜日、ニュージーランド政府は、待ち時間を大幅に短縮し、治療を短縮することを約束する新しい健康目標を発表しましたが、非常に多くの人々が病気になっている理由に対処することに信じられないほど失敗しました。シェーン・レティ保健相は、新しくも現実的でもない、発表された政策の欠陥を認めた。

最初の専門家評価と選択的治療の待ち時間を短縮することは、前政府にとって困難であり、私たちにとっても困難であることを認めたいと思います。

理由を理解するためにあまり遠くを見る必要はありません。英国のデイリーメールの記事「なぜこれほど多くの若者が心臓発作を起こしているのですか?彼らは一見健康的なライフスタイルを持っていました...しかし、これらの人々は皆、心臓の問題に苦しんでいました。どうやら、心臓発作で入院した人の20%近くが現在40歳未満です。

リバプール心臓胸部病院の心臓専門医であるジョー・ミルズ博士によると:

私たちは、特に過去5年間に心臓発作を起こした20代半ばの若者の傾向に本当に気づきました。今、心臓専門医として、あなたは30代後半の人に会うときに眉をひそめることさえしません - それはかなり典型的になりつつあり、それは恐ろしいことです。

その後、この記事は、

肥満、ストレス、座りがちなライフスタイル、喫煙、アルコール、糖尿病などの通常の要因を解明しますが、いずれも過去5年間で著しくまたは突然変化していないことがわかりました。


何か他のものがあり、私たちは皆それが何であるかを知っていますが、デイリーメールと彼らがインタビューした多数の医師はすべて記憶喪失に苦しんでいるようです。


+++

3

国会議員は、英国の健康危機に関する隠された統計に対処する:入院と過剰死亡

この短期記憶喪失は、過剰な死亡の増加とさまざまな条件をカバーする入院の驚くべき率の心配な統計を隠すための断固とした努力によって大いに助けられています。一部の英国の国会議員は、もはやおびえたダチョウのように砂に頭を埋める準備ができていません。

「保健長官は「Covidワクチンを過剰な死亡に結びつける可能性がある」データを公開するよう促した」と題した英国デイリー・テレグラフの記事は、国会議員や同僚が保健長官が健康データを保留していると非難したと報告している。

彼らはこの「沈黙の壁」を批判し、ウェイティングリストとパンデミックの遅延に関する政府の言い訳に疑問を呈している。国会議員は「盲目的な信仰のための場所はない」と言います。あなたのケースを裏付けるデータを見せてください。

国会議員は、人々のcovid-19ワクチン接種の日付を死亡日までマッピングする潜在的に重要なデータは製薬会社に公開されているが、パブリックドメインには公開されていないと考えている。

Reform UKのリーダーであるRichard Ticeは、予想以上に何千人もの人々が死亡するという「深刻な問題」があると述べ、コロナウイルスのジャブの副作用が原因である可能性があると示唆した。


+++

4

ニュージーランドの健康危機が深まる:データ検閲、GP不足、未解決の病気の急増

ここニュージーランドでは、政府は死亡と新型コロナウイルスの予防接種状況を結びつけるデータの議論を刑事犯罪にすることで、問題を巧みに回避しました。


したがって、保健大臣博士シェーン・レティは昨日、誰もが正確に何が起こっているのかを疑問視する可能性なしに、野心的で非現実的な健康目標を元気に発表することができました。

博士レティは「基本的に、一般的な慣行は壊れており、何年も壊れている」と言って因果関係に簡単に進出しました。「がん患者は、労働力の「危機」の中で6週間GPを見ることができなかったと言っている」と題されたStuffの記事は、問題の程度を説明しています。

はい、より多くの資金が必要ですが、批判的に、この記事は「患者のニーズの複雑さの高まり」を特定する医療専門家からのコメントに言及しています。私たちが毎週報告してきた憂慮すべき健康統計にうなずきます。

博士レティはまた、自宅に適切なケアオプションがないため、高齢患者が長期間病院のベッドを取っているため、人々が救急部に積み重なっているという信念である「ベッドブロッキング」にも言及しました。

これは、私たちの医療サービスを圧倒した若者や労働年齢の人々の罹患率の大幅な増加に対処できないため、信頼できる政策にはなりませんでした。特に、私たちの新聞ページを支配し始めているターボ癌と原因不明の突然死の症例です。

緊急の行動が必要:危機が高まる中、政府は健康データのリリースをスピードアップする

ニュージーランド政府は、新型コロナウイルス調査の参照条件を拡大するための公開協議プログラムを発表した。調査は報告するのに何年もかかるでしょうが、一方、あらゆる年齢の人々が病気になり、治療を受けるのが難しいと感じています。

重い調査を待つのではなく、政府は公共の見解と議論のために重要な健康データを公開するために今すぐ行動する必要があります。このようにしてのみ、必要な分析と行動を動員し、迅速に追跡することができます。

先週、私たちは「包括的な医療サービス監査の必要性」について報告しました。新政府の最初の100日間は、健康危機の原因を特定するためのダイナミックなステップなしに過ぎ去った。

これは安全に延期することはできません。命がかかっている。これは過度の秘密と能力の見せかけの時ではありません。

事実は無視されているか、隠されている。



+++


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。