見出し画像

アイクレポート 被害者がまた1人…ワイアレス技術が癌を引き起こす

軽い概要と感想

ワイアレスLANにより癌を患ってしまった1人の女性を取り扱った記事です。

ワイアレス技術が健康に良くないというのは数々の研究によって明らかになっています。ですがそれが公の場に出ることはほとんどありません。

健康よりもお金、商売が優先されてしまっています。これの対応策はこの情報を知った一人一人ができる限りの対策をする必要があります。

まずは寝る時に近くにワイアレス機器をおかないこと。ここからで始めましょう。

アップル、フェイスブック、サムスンは、これらの中毒性があり、私の側で彼らなしで眠ることができない、お金を稼ぐデバイスがゆっくりとあなたを殺しているかもしれないことを知ってほしくない。

2026年までに、がん薬の売上高は3,206億ドルにほぼ倍増すると予想されています。


+++


+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

投稿者 リチャード・ウィレット - ミームと見出し デビッド・イクによるコメント 2024年3月29日投稿

ワイヤレス技術は癌を引き起こしますか、それとも錫箔の帽子の陰謀論者によって伝播されている単なる「偶然」ですか?


1

私が直接目撃したそのような「偶然」についてお話ししましょう...

何年も前、私は妻がかなり病気で、私はすでに週7日働いていたので、アパートの周りやオフィスで手伝うために若い女性を雇いました(まだそうだと思います)。

新しいアシスタントは週に6日、数時間来て、記録的な速さでアイテムの長いリストを完成させました。彼女はずっと歌っていて、周りにいるのが楽しかった。

約6ヶ月後、彼女は減速し、間違いを犯し始めた。私は彼女に何が起こっているのか尋ねた。彼女は眠りにつくのに苦労し、夜眠っていると言った。

私は彼女に睡眠の手配についていくつかの質問をしました。それはEMFの悪夢であることが判明しました:彼女と彼女の夫は両方とも、彼らの上にブリキの屋根がある床に大きな布団の上に、小さなロフトルームで寝ました。

ベッドの両側で彼らはそれぞれラップトップとスマートフォンをアクティブにし、充電し、確かに機内モードではありませんでした。彼らはまた、一晩中Wi-Fiを爆破し続けた。


私は、彼らが実験して、睡眠室からすべての技術を取り出し、夜にWiFiを殺すべきだと提案しました。

彼女は、私が彼らが荒野に引っ越して洞窟に住むことを提案したように私を見ました。


+++

2

その後、米国保健福祉省が実施した3000万ドルの10年間の研究について彼女に話し、ラットを2Gと3Gの携帯電話の放射線にさらしました。科学者たちは、ワイヤレス技術が無害であることを証明しようとしていたと思います。

彼らの実験は失敗した。

この研究は、「本日発表された最終報告書によると、

2Gおよび3G携帯電話で使用されているような高レベルの無線周波数放射線(RFR)にさらされた雄ラットが癌性心臓腫瘍を発症したという明確な証拠がある

」と結論付けた。また、露出した雄ラットの脳と副腎に腫瘍の証拠もありました。

彼女はそれについて心配していないと私に言った、そして彼女が癌になった場合、イエスは彼女を癒すだろう。

まあ、あなたは信仰と議論することはできません。だから私は二度とそれについて言及しませんでした。


+++

3

数ヶ月早送りすると、彼女はかなり病気になり、吐いて1時間の仕事の後に横にならなければならなかった。彼女は辞めなければならなかった。

1週間後、彼女は癌を患い、化学療法を始めていることを私たちに知らせるために電子メールを送りました。医師は彼女の心臓に1つの腫瘍(研究のラットと同じように)と彼女の首にもう1つの腫瘍を発見しました。

偶然?もちろん。ワクチンを接種して突然死ぬのは偶然です。

ワイヤレス技術からのEMFが私たちの身体的および精神的健康に影響を与えることを示す研究は山のようにあります。

それは錫箔の帽子理論ではありません(実際、錫箔の帽子をかぶると頭がEMFアンテナに変わります)。

もちろん、

アップル、フェイスブック、サムスンは、これらの中毒性があり、私の側で彼らなしで眠ることができない、お金を稼ぐデバイスがゆっくりとあなたを殺しているかもしれないことを知ってほしくない。


そして、年間1,760億ドルのがん製薬業界もそうではありません(ワクチンは年間約880億ドルでその収益の半分しか管理していません)。

2026年までに、がん薬の売上高は3,206億ドルにほぼ倍増すると予想されています。

化学療法は安くない。

しかし、2024年のEMFハザードサミットは。実際、参加は無料です。

EMFハザード:無料レポートとイベントへの無料チケット

「EMFガイ」であるニック・ピノーは、ビッグテックやビッグファーマに買収されていない20人の医師、科学者、研究者を集めて、EMF曝露の大きな危険性と身を守る方法について話しました(ヒント:携帯電話とラップトップをベッドの横で充電して寝ないでください)。

イエスは私のアシスタントを癌から救わなかった - あなたが線路に立っているなら、彼は対向列車からあなたを救わないのと同じように。代わりに、彼は私たちが「蛇のように賢く、鳩のように無害であるべきだ」と助言した。


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。