見出し画像

【50歳ビジョン】が観える期限


昨日のセルフコーチング(自己対話)で観えた、「8年後の35歳の自分」を「今」に呼び込み、「未来と今」が一体となった時に、

「突破口はどこ?」と問うと、新たな展開が観えた。




50歳、

50歳ビジョン。

夕日が観える。



そうか、ビジョンが観えそうだな。






そして、「8年後の35歳の自分」と会話を始める。


■現在の自分
「次なるテーマは何?」

■35歳の自分
「真本音期限を決めることじゃない?」

■現在の自分
「あぁ、50歳ビジョンが観える期限か。いつだと思う?」

■35歳の自分
「9月」

■現在の自分
「9月!?今年の? 数年後とか、もう少し時間かかると思ってた」

■35歳の自分
「9月31日とか?」

■現在の自分
「あぁ〜〜9月31日、、、感覚としては9割ぐらい、30日かなぁ、、、、、いや、オーリングしたら29日だわ

9月31日が50歳ビジョンが観える真本音期限だね。

それまでにやるべきことは?」

■35歳の自分
「何もない。世界に意識を向け続ければそれで良い」

■現在の自分
「分かった」

50歳ビジョンが観える真本音期限の設定


真本音期限をGoogleカレンダーに入力



こうして、50歳ビジョンが観える真本音期限は9/29となった。


(奇しくもその日は、過去に僕が「コーチング人生を変える出会い」があった日とまったく同じ日だった)



「真本音期限」についての参考note↓




つづく



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?