見出し画像

ウォーキング丸19日経過。7号食9日目。

記録していないと忘れるよね😁
忘れるくらい積み重ねよーっと。


朝起きると、歩きたくてしょうがないという衝動にかられるようになっている。
これはこれで困ったもんだ🤣

朝飯前に歩きたいってなってるんだよねー。
わんこたちはすっかり老いぼれて歩くスピードが遅い。
わんこと散歩では全然ウォーキングにならんのだよ。

で、今日も6:30頃スタート。
いつものルートです。
川沿いの葦の群生達は大雨のおかげで寝転んでます。

そこに!!!!

なんでしょう?
でっかいネズミです?
一生懸命もひもひと食べていました。

一瞬たぬきかアライグマと思ったくらいでかかった。
行ってきまーすと手をふってまた歩き出しましたのよ。

毎日ルートは同じ。
でも、毎日違うんです。
わたしも一歩、歩くたびに「新しいわたし」になっているんですもの
景色もわたしと一緒に「新しい景色」になっているんです。

伝わるかなー
この感動。

いつも
どんな時も
「新しい未来」に向かって歩いているってこと。

気づくスピーども
質問もどんどん鋭敏になってます。


玄米食をしているから、、、ではなく。
そこにとうとフォーカスする時が来たんだって思ってます。

ここにフォーカスできたということは
今後、何をしていてもどうあっても「常に未来に向かって歩いているんだ」と自分が光になっていることを軸に生きていけます。

もしかして、これを自分軸というのかも。

帰りにもいるかなーって覗いて見ると!

いました!
でっかいネズミ🐭



わんこのおやつを作ってあげたくて閃いたのが「玄米煎餅」。
トップ画像は出来上がりですわ❤️
わんこよりも、わたしが喜んで食べています笑笑
これうまい!
食べすぎるやつやwww

それではみなさんご機嫌よう🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?