「くそババア」を「あの方」に変換してみよう。

太陽が地球を焼き尽くそうとしているのか?なお天気。
色んな角度からの思考で遊んでいるかのようにめっちゃ気楽に自分と向き合うターンになっているうずまき🌀です。


グッドアフタヌーン🌴🫖☕️


みなさま、いかがお過ごし?
もう、ランチしましたか?
わたしは残りのカレーを食べてホクホクして、また気づきがあったので、noteしております。


なんども書きますが

目の前の人は自分」ですよ。

分かっていたと思い込んでいた。
でも、本当の意味で理解出来てなかった。
ただの言葉づらなだけで、全く。


で、自分が
底辺の人間で
酷いメンヘラで
いつも誰かのせいで
ちっとも自分を変えようともしないで
相手のせい
環境のせい
文句ばっかり言ってて
クレクレ星人で
与えることよりも貰うことばっかり考えてて
何やってもらっても当たり前で
感謝なんて上辺でしかない
自分にしかベクトル向いてなくて
偏ってて
どうしようもないプライド持ってて
相手にしたら怒る
相手にしなかったら拗ねる
もー面倒くさいったらありゃしない!!!!


な奴なんだと、自覚した。
そしたら、視えてきた。

そんな自分に気づくまで、同じ現象を出現させて来たんだよ。


誰が?


わたしだよ!


ずっと「そんなはずない」と見ないフリをしてきたよ。
でもさー

まるっきりそのままの現実が目の前に、うわっ!!!ってさ😆

あの方」がキャストとして、演じてくださったのだよ。わたしの気づきの為に。

あの方とは、昨日の「くそババア」です。
そう、わたし自身。
鏡の法則🪞恐るべし!!


すげーわたし、
名プロデュサーでしょ!
シナリオもばっちり👌


さて、では


「〇〇ちゃん、ガフってイカれるよ!近寄ったらダメ!!


このセリフ。
もちろん主演監督であるうずまき🌀が書いたシナリオの中の相手の台詞だよ。

なんの意図があってこのセリフにしたのか?


さーここからだね。
あの方がそうおっしゃってくだすったからこそ、わたしに恩恵がもたらされたのだ。

さぁ
その恩恵はなんだろーか?


ふふふふ
では、遊びの続きを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?