分解したら、感情的な箇所がぶっとんだ。

ちょっと進んだうずまき🌀はまだまだ自分と向き合いますよーな朝。
みなさん、おはよう☀

あっつかったねー。
昼も夜も、太陽のパワーが手に取るよう。。。
あ、燃えてまうか🔥🙄

出来事は自分が「必要として表現させてる」んだ、と言う視点に立っているうずまき🌀。

やっと、自分のネガティブを真っ直ぐ「見て」「自覚」したタイミングで、昨日の出来事が起きた、いゃ起こしたのだ。

なんのために?


そこに、わたしのネガティブが隠れていて、出せなかったわたしの準備が整ったから「出た」のだ。

これまでのわたしなら
この出来事を腹立ち紛れにどうにか料理しようとするだろう。

駄菓子菓子!

今は違ってみれるようになっているからして、違う解釈に至ったのだ。


出来事よりも彼女像を先に分解してみた。
そーして、寝落ちして(笑)
今朝「なんのサイン〜」と軽く思えたのだ。


嗚呼、あの人をわたしは内包していて、許さなければならないのかー?と頭を抱えた。

多分、今までのわたしなら、そこまでで終わっていて、ただの腹の立つ出来事で、どーやってやっつけるかを悶々とぐるぐると考えていただろう。


いゃー❤️
ハッピーだわ❤️


そっかー
この出来事や彼女像からわたしが受け取りたいことがあるんだよねー。
ふーん。


終了☑️


何もしないでいい。
何かをしようとしなくていい。



自分でちゃんと分かっていたことなのに、何故か忘れてしまっていた。
やっとやっと、取り戻した感覚🌟


いゃー
スッキリ❤️

もう、気づいたので同じ現象は2度と起きないのだ。


そーなると、何故かお腹が空いてくる(笑)
こないだのイベントで買った「柿」を剥いて食べたよー。
甘かったー。
甘すぎたー(笑)
これは、カレー行きやな🍛(材料ね)

食べ終わったお皿でも載せとくか😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?